忍者ブログ

ハングの日記

多分サリングが主なブログ。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/03/29
23:48
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/03
01:16
昨日は記事が書けなかったわけなのですが。

住民票のことでなんやらあったり、塾行ったりで忙しかったんだよ昨日は。
おとといたくさん書いてるから許してNE☆
え・・・だめ?わかったよ今日3つ書くから痛い痛いもの投げないで
11時くらいなら書けると思ったんだよ。そうしたら、急にね。なんかね(ry
(明らかに触れてはいけないプライベートの話になるので自粛します。)
(あと自粛の意味間違ってたらGO☆ME☆N☆NE☆自重にかえても意味通る・・・はず。)

あとちょこちょこっと作ってできてたリズム譜が今のパソコンに移るときに、
受験終わってからやりはじめたのに昨年の9月ときのデータを移動したから、
リズム譜がなくてデータ移動もまためんどくさかったから深い悲しみにつつまれて、
やる気起きなかったんだけど、
とりあえず2つ同時にパソコン(前のはLANなしで電源と別モニタつないだだけ)で起動できたから、
手書きで移せた・∀・
まだ初期化されてなくて助かった。もうだめかと思っていた。

さて、だいぶ長くなったな。まぁ、話の段落みたいなのは2つあるし、
途中で終わる人も多いだろうし。
いや、この段落あわせて3段落か。改行は読みやすくするためにしてあるから気にしない。
強制的に2行になるのきらい。
(こんな感じの:文字文字文字文字文字文字文字文字文字文字文字文字文字文字文字文字文字文字文字文字文字文字)
もう疲れた。寝る。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら