忍者ブログ

ハングの日記

多分サリングが主なブログ。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/24
12:53
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/03/08
14:14
NKT•••

お久しぶりです(一年3ヶ月ぶり)。ハングです。
正直忘れられてる気さえします。
3月8日に前期の合格発表がありまして、さっさと言ってしまうと、
合格しました。

キターーー!!!!!
というわけで復帰する目処がたちました。
まぁ休止期間中グラボ壊れたんでまだPCが戻らないんですが。
この記事も年末に手に入った携帯(iPhone5)でうってますし。
サイトは新譜面と共に更新したいと思います。
まあPC触れないんで1からになりますが。

今年度受験だったサリンガーやそうでない方々も受験お疲れ様でした。
上とは関係ないけど一応センターの自己採点を続きにさらしておきます。

見返してみると記事長ぇ。



覚えてる範囲内で。
現代社会は2次と関係なかったんで除外。

・地理B     78/100
      多分奇跡その一。
      正直70前後だと思ってた。
      前日にやったCIS(ロシア周辺)の地誌が無駄になった。
      まぁ仕方ないね。

・国語       162/200
      奇跡その二。スピンアトップな小説は47/50でした。
      こいつのせいで神戸大学が視野に。受けませんでしたが。

・英語       132/200
      大問6でこけた。そこだけで-30点が痛かった。
      リスニングは38/50だったので、合わせて200点に換算すると
       たしか134か136だったと思います。

・物理       72/100
     もうちょっと取れても良かったかなと。
     ちょくちょくミスってる印象。

・化学      83/100
     半年前までのマーク模試では5、6割をうろついてたけど、
     何とか8割。この1年で1番成長を感じた教科です。

・数学ⅠA    66/100
     ここでこけるとは思わなかった。戦犯は大問3。
     100点取るつもりだっただけに軽く落ち込んだ。

・数学ⅡB   100/100
     数ⅡB初の満点。数ⅠAをひきづらないよう努めたのが功を奏しました。
     試験終わったあとベクトルの答え友達と確かめ合って100点をほぼ確信してました。
     正直数学で8割いかないかと思ってたけど助かった。

・総計         697/900
     正直700点まであと一歩というところが悔しかった。
     受かった今ではどうでもいいことですね。


ちなみに九州大学(工学部)に受かりました。
キャンパスの場所が都会ではないんで近くにゲーセンがなさそうなのが少し心配
自分で決めた大学なんで後悔はしませんが。
まだ受かったことに信じ切れていません。

中途半端ですがこれで。
ここまで書くのに1時間かかってます。

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら