忍者ブログ

ハングの日記

多分サリングが主なブログ。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2018/09/24
14:25
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/04
23:02
なんとなくね・・・

最近一人称が俺→私になってるから、ブログ見返してみたのよ。
そしたら記事の構成とか流れ?みたいなのがどんどん変わっていくのが見れた。
(締めに毎回自殺(サラダバー)してたりしたしね。)
でも自分の文とか見ないのにブログはなんかおもしろかったなーって感じた。
思えばサイト立ち上げた時が譜面作成の全盛期だったんだろうなぁ。
今はプレイに重点おいてたりするなぁ。あくまでCIRRINGの中で。
話変わるけどアマレココでとった動画が見れない。変換するべきかなぁ。
 

PR

2010/04/03
01:16
昨日は記事が書けなかったわけなのですが。

住民票のことでなんやらあったり、塾行ったりで忙しかったんだよ昨日は。
おとといたくさん書いてるから許してNE☆
え・・・だめ?わかったよ今日3つ書くから痛い痛いもの投げないで
11時くらいなら書けると思ったんだよ。そうしたら、急にね。なんかね(ry
(明らかに触れてはいけないプライベートの話になるので自粛します。)
(あと自粛の意味間違ってたらGO☆ME☆N☆NE☆自重にかえても意味通る・・・はず。)

あとちょこちょこっと作ってできてたリズム譜が今のパソコンに移るときに、
受験終わってからやりはじめたのに昨年の9月ときのデータを移動したから、
リズム譜がなくてデータ移動もまためんどくさかったから深い悲しみにつつまれて、
やる気起きなかったんだけど、
とりあえず2つ同時にパソコン(前のはLANなしで電源と別モニタつないだだけ)で起動できたから、
手書きで移せた・∀・
まだ初期化されてなくて助かった。もうだめかと思っていた。

さて、だいぶ長くなったな。まぁ、話の段落みたいなのは2つあるし、
途中で終わる人も多いだろうし。
いや、この段落あわせて3段落か。改行は読みやすくするためにしてあるから気にしない。
強制的に2行になるのきらい。
(こんな感じの:文字文字文字文字文字文字文字文字文字文字文字文字文字文字文字文字文字文字文字文字文字文字)
もう疲れた。寝る。

2010/03/20
00:20
今起きてる間が俺の中の3月19日だ。

実際言うと書き始めの時点で12分前に3月20日になっていたりする。
あともしかしたらこれからMUGEN動画(その他も)の宣伝みたいなものをするかも知れない。
後思うけど再翻訳ってだいたいおもしろいよね。
北斗の再翻訳で笑いすぎてやばいことになった。
興味持てたのは世界樹杯でサウザーの野次にげんこつとか再翻訳を思わせるものがあったせいです。
このままではサウザーにボイスパッチが出来てしまう。
さらに関係ないけど子悪魔の子安ボイス(BASARAの猿飛佐助ボイス)の違和感のなさは異常。
話が二転してしまったでござる。

2010/03/18
16:46
とりあえず・・・


これの4:11秒からを見てみるといい。みんなにもゲジマユというものがわかる。
俺的に一番好きな勝負なんだ。
注意:サムネの勝負はでてきません。数秒だけでるけど。

2010/03/18
15:29
やってしまった・・・

水曜日更新してないじゃん・・・
だから今日は2更新するぞー。違うネタで。
とりあえずポケモンから。
ソウルシルバーがんばってます。
8つジム攻略するのに15時間かかってました。
あとドーピングはやっぱ強い。
33レベのピジョンが攻撃限界まであげて41レベのキングドラを空を飛ぶで一撃っていうくらい強い。
まぁ、それにいたるまでに運ゲー要素入ってますけど。
具体的に言えば急所あたれば終了。16分の1の確率で電源スイッチをポチッと。
あとブラッキーとエーフィの強さ再確認。
ブラッキーの耐久とエーフィの火力があわさり最強に見える。
しかも1人1人でやってくるから限界ドーピングが使えない。
うん、舞妓さんに一回負けたよ。だってシャワーズがオーロラビーム使ってくるとか想定外すぎるもん。
というか全体的に見てPTが氷技・ポケモンに弱い。
6体中4体氷が弱点であり氷弱点つけるポケモンも等倍の威力を受け、さらに水なら4倍。
あと特防低いから冷凍ビームとか吹雪で乙る。
結論
やっぱりドーピングだよね!
あとエメラルドは同じ縛りですっごいサクサクいったけどあれはケッキングとクロバットの強さだと言わざるを得ない。特にケッキング。
まぁ殿堂入りしたあともう一回ミクリとやったら竜舞積まれたギャラドスに詰んだけどな!