忍者ブログ

ハングの日記

多分サリングが主なブログ。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/05/02
16:32
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/03
20:41
やっぱりばくだん屋のつけめんはおいしかったんです。

本当に昼に行きましたよ。1時50分から部活だったけど。
辛さは5倍→8倍にしました。
辛いの好きなまりもさんはもっといきそうだ><
PR

2009/04/02
18:40
そうだ。明日はつけめんを食べよう。

なんか食べたいと思った。しかし1000円ぐらいの出費が痛いです。
8500円ぐらいはあるけどね。
前食べて辛かった(辛さ5倍。まだあるとか驚きだぜ)。でもうまいんだぜ。ばくだん屋のつけめんは。
ついでに明日ジュース炭酸500ミリ買えるしね。
500ミリに自分のお金で150円出費はしたくないハングです。だいたい110円ぐらいの買う。
300ミリで108円のコーラあったんだが、500ミリで108円のコーラあるからww
買うと約40円損してるなと俺は思うぜ。量的な意味で。


そして、気がつけば話の流れがつけめん→コーラに変わっている事実。

2009/03/03
16:48
今日、思ったこと。

今日は音楽があった。
もちろん卒業式が近く、卒業式の歌を練習した。 (俺はまだ中2だ。)
そして、歌ってるときに思った。
「小学校のときよりかは歌うのが楽しく感じてるなぁ。サリングと、ニコニコ音楽の影響ですね。」
組曲「ニコニコ動画」と、流星群布団の中で歌ってるもんね(何
最近歌ってないけど(殴
まぁ、音楽はいいものと思い始めたんじゃないかと俺は思ってます。



正直これ打ってて、これ書いてる俺きめぇwwwwと思ってたりする。

2009/01/01
20:46
新年です。2009年です。

みなさん、あけましておめでとうございます。
去年は、掲示板に初めて書き込んでみたり、初めてサイト作ったり、初めて譜面作ったりと、サリングの中では、初めてのことが多いような気がします。
ニコニコにどっぷりはまった、2008年10月以降(殴
あの一気に譜面だすぜといった俺がなつかし(殴
祭り譜面以外ほぼ新しい曲でサリング作ってない。大変だ。
でもいつも通りな生活があるんでしょう。
今年は、リアルで、来年受験です。まだセーフだと思いたいです。
勉強漬けで、今でも、更新遅い俺が、さらに遅くなると思います。
それでは、長文失礼いたしました。
これからも、よろしくお願いします。

2008/08/02
00:54
更新履歴には載せれないほどちっちゃいことを追加。

最後の一撃-レベル2-のところをみてみたらわかるよ。
本当は更新履歴更新がめんどいからだけどね。
更新っていえば、更新。