忍者ブログ

ハングの日記

多分サリングが主なブログ。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/19
09:38
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/16
22:46
思うこと

人それぞれ同じこと(例:サリングとか)でも、
そのレベルが違えど(例:Sasaさん★12と★13の難易度の差)、
ひとつのものを達成したときに得る達成感は同じだと思う。


こいつはくせえッー! ゲロ以下のにおいがプンプンするぜッ――――ーッ!!(うん、コピペ)
PR

2010/03/15
18:26
公立高校結果

2010/03/14
23:26
昨日一日一更新とか言ってるのにもうできてないじゃんとか思ってる奴表でろ。

私は有言実行40%有言実行しない60%の人ですからね(笑)
えー、現在11時20分ぐらい。
そして、明日が公立の合格発表であり、その掲示が15時。
ということは、
あと15時間40分で合否決まると言うことなんです。
まだ緊張していませんよ。まぁ昼起きたぐらいから緊張すると思います。
そして掲示が午後3時なので、余裕でasaさんちゃっとに入るというのは確定的に明らか。
数学がどう結果に響くか・・・全ては神のみぞ知るということですねわか(ry
よし疲れた。しかし寝る前のポケモンは欠かせない。
昨日なんか3時まで起きちゃってたぜ。ポケモンおもしろいよポケモン。
しかし俺は努力することが人一倍だめなので努力値をためるのが精神的にやばい。

2010/03/13
22:46
今年俺は一日ブログ一更新を目指します。

ネタは・・・あるよ・・・きっと・・・。
ビーマニCSENPを専コンと合わせて買った。ポケモンもあわせればipod並の出費。
腕はSP★3ができるレベル。HARDつけずに。
努力しないとね。サリングもビーマニも。
あと予定ではFFXⅢと勇なま2,3だな。果たして1年で全て買えるのだろうか。
あ、あとポケモン最新作今年でるらしいし買わないと。
ソウルシルバーはレッド倒してるだろうし。
あとパールシロナ運ゲーになってます。
たぶん簡単に考えて俺がシロナに勝てる条件。
1.七夜が相手の先発(ミカルゲ)のときに防御系ドーピング全積み
2.七夜だった場合次はトリトドンがでるから急所がでないことをいのって攻撃系積み。
3.特攻はいけそうだったらトリトドンの次のミロカロスで積むのもあり。
4.1のときにミカルゲが※さしおさえつかったら約70%ぐらいで詰む。

幽幽子様のおかげでターンはすこしかせげるようになったけど6~8ターンミカルゲの攻撃を耐えるのはきつい。
1,2ターンは回復です。サイキネも使ってくるので。その割には連打しない。
幽幽子様で催眠呪い戦法もあるけどルカリオが安定しない。なんであいつサイキネ持ってるのorz
積めさえすれば七夜無双なのに。
一応安定した戦法募集します。
シロナの手持ちは
ミカルゲ、トリトドン、ミロカロス、ルカリオ、ロズレイド、ガブリアスです。
最近のチャンピオンは600族普通に入れてくるから困る。
カントーだけいない気がする。カイリューは600族だった気がする。
あとワタルチート乙。(カイリューのレベル的な意味で)

3/15追記:
さしおさえの能力入れてなかったからカキコ
※さしおさえと言う技は5ターンの間(実質4ターンかも)相手(ていうか俺)のバッグからの道具が使えなくなります。
 道具使えない=ドーピング使えない=オワタ\(^o^)/
 そのままミカルゲにサイキネとか悪の波動うたれて終了。たまに銀色の風連続でうってきて助かるけど。

2009/04/16
21:19
CSSが面白そうだったので。

今年は受験もあるけど、夏休み終わるまでなら、まだ多くの時間パソコンにつけそうな気がする。&スタイルシートをすることが面白そうになってきたので、
スタイルシートでのサイト作りに興味を持った。絶対にやってみせるぞ。(多分)
9月に自力(テンプレ使わず)でサイトリニューアルできたらいいなぁと思った今。
挫折は絶対あるさ!(ぉぃ