忍者ブログ

ハングの日記

多分サリングが主なブログ。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/26
08:49
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/03/11
22:55
新譜面と共にサイト更新するといったな。あれは嘘だ

ウワァァァァァァ まぁ茶番はおいといて、サリング新春(2012)祭の譜面追加しました。 最後の一撃なのに普通のページにあるよ不思議! 無理ゲーな一撃ではなく普通、そして程よい難易度の一撃を作ろうというのは結構前からありまして、 受験で更新停止する前の最後の譜面ということで作りました。 サイゴノイチゲキトカケテルワケデハナイトオモウヨ。タブン。 グラボが届いてパソコンが使えるようにはなったんですが、 まだパソコンのアップグレードをしていないので、譜面はもうすこしまってください。 曲はさがしておきます。うん。

2012年1月~2013年3月。 大学に合格するまでいろんな変化がありました。 ついでに言うとあまり勉強してませんでした。 努力してた方にはすいません。 まぁ何があったか(not勉強)まとめると、
・3DS買ったよ!ついでにBW2も買ったよ!
・境界線上のホライゾン(鈍器とよばれるラノベ)にハマったよ!
・弐寺5段になったよ!
こんなかんじですかね。あと携帯(iPhone)ゲット。
もう携帯いらない子とは呼ばせない。
ホライゾンに関しては別記事で写真をのせて記事かこうかなと。
いつになるかは気分次第。だって写真デジカメからパソコンにいれないといけないんだもん。
弐寺というか音ゲーに関してはちょくちょくやってました。
正直5段特攻したらいきなりスノスト(予習あり)超えるとは思わんかった。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら