忍者ブログ

ハングの日記

多分サリングが主なブログ。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/03/29
22:24
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/18
15:30
またカテゴリが増えちまった。

とりあえずロックバスターのみでロックマンエグゼ3みて6やりたくなったから
弟の借りて6やってる。昨日からやり始めてすでにプレイ時間が12時間になってる。
あとノーダメージでやったのに疲れてるとか言うのやめようぜ。
あと獣化使ってないのに獣化TUEEとか言ってるやつ頭が狂ってる。
まぁ、クロスだけで十分やっていけるんですよ。
スラッシュマン例にしても3×3マスの中での2×3+ナビカスで威力120のためうちだよ。
強すぎるよ。おかしすぎるよ。
逆に獣の方が使いにくいよ。
とりあえずワケワカラン人にはワケワカランな話でした。すいません。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら