忍者ブログ

ハングの日記

多分サリングが主なブログ。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/17
07:48
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/10/15
00:48
一か月ぶりの更新というね

定期テスト終わりました。
そして、来週17日~20日まで修学旅行で
北☆海☆道
に行きます。別に☆に意味なんてない。


jubeatのお話
さて、1か月前に稼働したjubeat copious。
テストとかでそこまでやってません;;だいたい10クレぐらいかな?
さて今回の曲解禁、貢ぎゲーすぎてやばいorz
しかもMH3Gの発売でさらに金をつぎ込まなければならないことに。
3DSでお年玉が半分消えるぜコンチクショウ

モンハンの話
ちなみにMHP3はまだアルバ出してなかったりする。
同時狩猟きらいなんです。主にP2Gのティガ2頭、ディア原・亜種のトラウマ。
まぁこやし常備は基本なんですが。もちろん即逃げてくれるスキルつけて。
ちなみに装備はwikiでの3界後お勧めのダマスク+アマツにナルガ胴で、
護石によって弱点特攻つけたり回避性能+2つけたりしてます。
ほぼ常備スキルは斬れ味ゲージ+1に回避性能+1。
この2つのスキルはなかなかの中毒性だと思う。
でも最近回避性能→耳栓もありかなぁと思い始めてきた。
バインドボイスしない子+ナルガは例外として。
なんでナルガあんなに咆哮よけるの楽なんだろう。


さて、どんどんモンハン比率が高くなっていくところでそれじゃさよならっ!
別に逝ったりはしないけどな!
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら