忍者ブログ

ハングの日記

多分サリングが主なブログ。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/27
12:49
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/09/15
22:29
キタ!

jubeat copiousキタ!これで勝つる!
というわけで一クレやってきました。やはり3曲になってたのは残念。
なんで1クレかは俺がやったあとにもう5,6人は並んでたからです。
1クレやるまで3人まって3,40分かかってるんだからいやになっちゃうよ。
今回は同時押しがきついような気が。
まじで3曲目にやったPlasmaが同時押し鬼畜すぎる。
LV9でBランクとか久しぶりだよ・・・
あとはコネクトと陽炎やってきました。コネクトはあと少しでSS。まぁ行けると思われ。
現在ユビリティ2.48。以前の数値(6.6)ぐらいまで上げていくよー。
さて、新曲はどうなるんだろうか。
エアレより鬼畜なのを期待。エアレBだけど。
難しいのいいよね!
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら