忍者ブログ

ハングの日記

多分サリングが主なブログ。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2017/12/15
00:09
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/15
01:30
現在のサリング

私は現在のサリングに拡張配置なしのサリングが出てほしいと思っている。
今のサリングでは拡張配置を使った作品が多くみられる。
最近の新人はそれを多く使い、良い作品を生み出してるという傾向もあるように思える。
しかし、拡張なしの作品にも良いものはあるのではないか?
そう思う私だからこそ、拡張を使わない譜面がほしくなってくる。





--いつもの俺モード--
みんなすぐクリックしちゃうんでしょうけどね。
まぁ何故俺がこんな作文じみたものを書こうと思ったもの。それには理由がある。
その前に、6th senseのチームの方々、優勝おめでとう。
まぁ新人とかいろんな人とかもちろん俺も拡張配置使ってるじゃん。
whoさんとか使いまくりだよねすごいよね。
そこにasaさんの拡張配置に関することが書いてあったんだ。
これを見てなんか感化された。すこし考えさせられた。
そして五月祭の結果を見たとき拡張配置なしの譜面がほしくなったんだ。
でも新しい拡張配置も使ってない譜面があるかもしれない。あったら素直にごめんなさい。
だからこんな記事を書いた。後悔も反省もしない。

あと、俺は一撃シリーズの番外編以外、拡張配置を使わないこだわりがある。
理由はレベル1まで拡張配置使ってないからそのままでいっちゃえ。
これはひどい。


結論:だれかかくちょうのないふめんつくろーぜー

俺も作ってみようと思う。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:現在のサリング
2010年06月17日木

+現在公開している譜面の中に拡張配置が一切無いIT2-MiX管理人が現れた!!+(チャット内の誰かさん風に)

自分の場合は、
・拡張配置の普及はSasaさんやこまみーさん辺りに(勝手に)まかせてる。
・俺が使ったところで何やら二番煎じっぽさが譜面に出てくる。
・そもそも4ケタ書くのが面倒。


理由のひどさなら負けないiku-takeであった。

Re:Re:現在のサリング
そうだったのかー。
あと理由に共感できる不思議。
4ケタとかめんどうですよねー。
そしてそのかわりにiku-takeさんは同時リングをふんだんに使うんですね(ぇ
これに慣れてないからiku-takeさんの難しいレベルができていない俺ですけど。
2010/06/18 20:40

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら