忍者ブログ

ハングの日記

多分サリングが主なブログ。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/24
05:12
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/05/21
23:17
奇跡の瞬間

あれは今からたぶん10分前、
saekiさん、sksさん、iku-takeさんと大富豪(6ラウンド制)をしていたんだ・・・
すると・・・


全員同点という奇跡。
こういうのを平和っていうんですね。
ちなみに最終ラウンドは革命2回おこりました。やった人の一人に含まれるけど。

PR

2011/03/23
21:09
「ゲーセンにのりこめー^^」「わぁい^^」

ゆびーと新曲が出たのでやってきました。
個人的にFLOWER赤が楽しい。ミュージックバーは相当自重してないけど。
今回はLV10が一気に増えましたね。3曲だよ3曲!
ちなみにDDRとドラマニで曲は解禁してません。
でも解禁すれば8400ポイントというコナミの大盤振る舞いがあるんだよなぁ・・・
でもいくとするとラウンド1しかXGはないだろうし・・・遠いよorz
でも弐寺とポップンとリフレクは解禁してきたよ!
そのおかげでGreenGreenDance解禁ktkr
早速前ランマチでギリギリS行けなかった悔しさを持ちながらSとってきました。いやぁ良い曲だ。
この勢いでやっていけば多分赤一曲目までは解禁できそうです。
まだまだ全解禁への道は遠い・・・


ゆびーと新作発表されたけどいつでるんだろう。

2011/03/20
01:03
春休みだよ!やったね!

正直ACのCMにはぽぽぽぽーん含めうんざりしているハングです。
(愚痴タイム)(不快になられる方がおられるかもしれない為、文字は伏せます。)
ぽぽぽぽーん3連続で流されたらそりゃそうなるでしょう。
いくら自粛とはいえ、だんだんくどくなってきた。
(愚痴タイム終了)

と、まぁいらない愚痴はおいといて、
18日に初めてDIVA(AC)とポップンプレイしました。
どちらも楽しいですね。
あとポップンは一番簡単で5ボタンでもクリアしていけば4曲出来るのが良かった。
さて、そろそろゆびーとあぺんどが23日に出ますよ!
冷め始めたゆびーと熱(主にスコア上がらない・全然解禁されない的な意味で)もまた上がってきました。
明日からがんばる。明日午後から塾内模試だけど。
あと、MHP3rd買いました。2GはまだG級いってないけど。
やっぱりハンマー楽しいよハンマー。

2011/02/12
01:00
神は言っている・・・ゲームを買えと

私にとってはつい昨日の出来事だが、君たちにとっても多分、昨日の出来事だ。

ということで昨日誕生日でした。誕生日が休みっていいよね。
というわけでゲームを買いました。
買ったのはマイソロ3。テイルズマイソロ以外買ってないんだが・・・
とりあえずゲーム物色してたら発売されてたの気づいて買った。ある意味衝動買い?
ちなみにもし発売されてなかったら多分モンハン買ってただろうなぁ。
まだP2Gまだまだやってないからちょっと遠慮したけど。
現在プレイ中。とりあえず早くて今週か最低でも今月中にED見れると予想。

このモンハンは早くも終了ですね(笑)

2011/02/09
01:07
NINJA TOOLSのログインは必ず一回パスワードを間違える。

でも入れる。だって考えられるパターンが2パターンしかないもの。

少しゆびーとモチベ低下中、アチーブメントポイントがたまらない!たまりにくい!
そのかわりブロントさんのモンハン生活で久しぶりにモンハン(だがP2G)やってます。
太刀厨からムロフシ(ハンマー使い)に転職しました。現在村☆7、集会所☆6。
モンハン生活の影響で狩猟笛つかいこなせるようにならなければ・・・
邪道だろうけどキークエ調べて計画的に進んでます。



あと風邪ひいた。みんなも気をつけてね。


写真は・・・・まぁ気長に待って><モチベが上がればすぐだよ。