忍者ブログ

ハングの日記

多分サリングが主なブログ。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/05/19
11:17
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/12
21:05
右足首らへんのじん帯が損傷しました。

絶対この出来事は日常でかいていいもんじゃねぇw
↑の文に対しての答え
「だが断る」※俺はジョジョを読んだことがありません。読んでみたい。

さて本題。
ブログのタイトルはマジ。
過程:
体育でバスケがあった。

リバウンドをとろうとしてジャンプ。

なんかいろいろあったかもしれないけど着地失敗。

たぶん右足から着地→ひねったであろう。

体重が右足にかかる。

オワタ\(^o^)/

そのままコート外へ退場。

こんな感じ。そのあと病院いってレントゲンとられた後にじん帯損傷してますねと言われた。
ギブスつけて松葉杖つかって歩いてます。
しかしパソコンするには全く支障ないですw
学校は車で送り迎えだそうです。まぁ学校山にあるもんなぁ。

しめられる気がしないからいきなり終了だぜ。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら