忍者ブログ

ハングの日記

多分サリングが主なブログ。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/05/03
11:34
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/24
23:48
私立入試終わって通知もうきてるし隠れてUPしちゃえ☆

とりあえずまず私立の合否からだ。
受かったZE☆
実際言うとよほど悪い点数とらなければ受かるようにしていたけど。
さて残り3週間切った公立ですが、こっち本命だぜ。
入試点数目標80%だよ(40点ぐらいとれれば受かると思う的な感じ)
なんで俺って進学校選んじゃったんだろうね。
ていっても自分の学力に適した高校行きたいし、自分で決めたことだ。受かりたいです。
後入試終わって早くサイト更新させたい。
入試終わってからの欲求
・サイト更新&サリング作成
・サリング(Sasaさんの☆12安定してクリアしたいよ)
・ゲーム(ビーマニとかFF13とかポケモンとか買ってやるんだ。
     幸い、お年玉やら誕生日でもらったお金やらで4万円ぐらいある。すぐなくなりそう)

これぐらいか。あとニコニコのためている奴消化だな。
さて、これぐらいの気持ちぶつけて、勉強だ。2時までやれればいいなぁ。

あと、ipodnanoにあったクロンダイクにはまった。関係ないね。仕方ないね。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら