忍者ブログ

ハングの日記

多分サリングが主なブログ。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/26
01:39
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/27
00:31
あ・・・ありのままに今起こったことを話すぜ!

「俺は前の記事を書き終えたと思ったとき
そのときもう日をまたいでいた。」

な・・・何をいってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった・・・

時間が早く過ぎるとか光陰矢のごとしとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

まぁ、記事の文が長すぎただけなんですけどね。
コレ絶対忍者の仕業だろ・・・汚いなさすが忍者きたない。

長い前置きは置いといて、本文に入ります。
俺が書き終わってすぐブログをかいている。これにはあるうれしい出来事がありました。
その出来事は、1192さんが俺のポケ日記(てかポケモン記事)を見てくれていて、
それがキッカケでハートゴールドを買ったということが1192さんのブログに書いてあったことです。
この記事を見たとき俺はうれしくなりました。コメントをブログに書こうかと思いましたが、
なぜか気まずい感じがしたのでここに書きます。最近俺が文書くと長いしね。これもだけど。
だってこの長ったるい日記に感銘みたいな何かをうけているってことですよ!
絶対ブログ書いてる人はこんなことに絶対うれしくなるでしょう!
ていうかこの出来事に感謝したいです。別にこのブログの人気とか関係なしに。
1192さんありがとう。



ちなみにソウルシルバーの進度はとりあえずバッジ16個全部集めました。
あとナツメで苦戦している人がいればこれだけはいえる事あります。
悪タイプのポケモン1体、ノーマルタイプがあるポケモン1体、
ギャラドスみたいなポケモン(物理攻撃高くて悪物理技覚えてるポケモン)
or特殊攻撃高くて悪特殊技おぼえるポケモン
(どちらも威力60ぐらいはほしいと思う。)
だけで封殺できます。
もう先発のエーフィにプギャーm9(^д^)状態(攻撃されない状態)作れます。
あとは続きの上から4,5行目に書いたポケモンに攻撃系とすばやさドーピング積んでやります。
あとは無双です。余裕です。
エーフィプギャー状態までの道のりは各自考えると言うことで。モロネタバレなんかおもしろくない。
あとレッドに平均40LV台で挑もうかな・・・できなかったら70までレベル上げ。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら