忍者ブログ

ハングの日記

多分サリングが主なブログ。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/16
13:03
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/27
00:02
宣伝


Sasaさん主催のサリング五月祭5/24(日)より開催!
参加表明してきましたよ私。
お題「コノメニウー」とかにしてみてもよかった気がする。コノメニウーツールモノーワー
でも著作権とかあるか。仕方ないね。いい曲なのに。
MEIKO&ルカが歌ってたアレンジがあったからあれいけそうな気がする。多分。


あとお題はKK(カイザーナックル)のジェネラルより。
ちなみにジェネラルのワープ性能はワープ開始から動けるようになるまで完全無敵。
狂ってる。MUGENではこのワープから即2割の投げor10割が襲ってきます。
技の出の早さもヒドイレベルで、強Kの出が普通の小足並。
他にもいろいろ(3wayとかスライディングとか)。I am a perfect soldier!
あとこれである組織の尖兵らしいよ。なんなんだこの組織。
でもKK最強とMUGENでいわれているのはゴンザレスだと思います。
ちなみにジェネラルラスボス、ゴンザ中ボスね。コレ大事。
ゴンザレスの性能もひどいよ。
とりあえずゴンザの厨性能は2つだ。
・画面の半分が間合いの投げ
長い無敵時間+なぜか攻撃判定のある移動技前方回転受身。(前転)
こんな性能あったら余裕でジェネラル倒せるって。
ちなみにこのゴンザ、MUGENにあるAIにLV13があるのだが、
このとき前転が完全無敵になる。
こうなると前転だけしてれば神の下位のレベルか狂上位だって。
{MUGENのランク(ニコニコMUGENwikiのランク付けより)
 弱(スペランカーレベル)<並<強<凶<狂(細分化すると下位<中位<上位)<神・論外}
他にも普通のボス(でも狂にぎりぎりレベル)のアステカさんもいるよ!
でもめんどくさいからやらない!みんなこんな項目興味なんかないでしょう!
でもひとつだけいっておく。
狂のレベルはだいたい改造して元の強さより意図的に強くしてある。
しかし上述のキャラたちは格ゲーそのままの強さでこのレベルなのである。
しかもジェネラルは原作では平均以上のATK・DEFを持っているのだが、
MUGENでは平均的なLIFE,ATK,DEFなのである。
あと投げ範囲もKK通常キャラの足払いより広いけどMUGENでは普通。
でも俺はジェネラルが好きだよ。
まぁ一応人格者だしね。
最後にゴンザの勝ち台詞から
「いい腕をしている。しかし、まだまだ練習が足りんな。
努力することだよ。ボーヤ。」
努力してどうにかなるもんじゃねーよwwww
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら