忍者ブログ

ハングの日記

多分サリングが主なブログ。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/26
15:27
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/19
22:34
なんか日常のようなこと書いていない気がしたんだ・・・

昨日の0時くらい(深夜)、焼きおにぎり(もちろん冷凍食品)を食べて、そのあと、板状のチーズを食べたんだ。
そのとき、俺はふと思った。
「焼きおにぎりの上にチーズのせて電子レンジであたためてみてはうまいんじゃないか。」
チーズは約半分ぐらいは残っていた。
そして俺はもうひとつ焼きおにぎりを取り出し、チーズを乗せて温めた。
そして食べた。
見た目はいいかんじだったが、焼きおにぎりの味がほとんどだった。
焼きおにぎりの味がきて次にチーズ的な感じだった。
結論:
俺はそこまでこんなことをいえるかはわからない。
他の人は違う印象を受けるかもしれない。
しかし俺の感想は、「味が別々になっていただけだった。」

だらだらと書いてみたこんな話。

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年11月12日水

パンにマヨネーズつけるとうまいです。

Re:無題
>パンにマヨネーズつけるとうまいです。
よし。時間とパンとマヨネーズがあったらやってみる。
考えるだけでもうまいと思う。
サンドイッチのパンにマヨネーズ塗ったりしてるし。
2008/11/12 20:03

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら