忍者ブログ

ハングの日記

多分サリングが主なブログ。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/27
10:55
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/19
22:44
実験シリーズ第2弾

週末ぐらいにやったこと。

1192さんのコメントを見て、食パンにマヨネーズかけてやろうと思ったんですよ。
食パンがねぇwww
それで、冷凍庫にあった焼きおにぎりを電子レンジで温めて、マヨネーズかけて食べてみたのよ。
マヨネーズの味強すぎて焼きおにぎりの味ほとんどしねぇww

第1弾とあわせての結論
やっぱ焼きおにぎりは何もかけないほうが一番ですわw
だれか焼きおにぎりといい組み合わせあったら教えてくれ。







次回は、多分、食パンか焼きおにぎり使います。

もしかしたらまた焼きおにぎりかな?
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年11月20日木

オーロラソースなら大抵の物(特に魚介)に合うと思うけど、
焼きおにぎりはそれでも合わないと思うw
焼きおにぎりはそのままがいいのかも。

僕はハムにご飯とケチャップとマヨネーズをはさんで食べることがよくあります。たまにカイワレ大根も追加したりします。
合わなかったらすいません。







焼きおにぎりに合うものが思いつかないorz

Re:無題
>オーロラソースなら大抵の物(特に魚介)に合うと思うけど、
オーロラソースというものがわかりませんorz
>焼きおにぎりはそれでも合わないと思うw
>焼きおにぎりはそのままがいいのかも。
やっぱそうだよね。

>僕はハムにご飯とケチャップとマヨネーズをはさんで食べることがよくあります。たまにカイワレ大根も追加したりします。
>合わなかったらすいません。
食べたことないからわからないよー。
機会があればやってみようかと。もしやるときにカイワレ大根はあれば使うと思う。

>焼きおにぎりに合うものが思いつかないorz
チーズとマヨネーズが合わなかったら他に何が合うんだろう・・・
ケチャップか?
2008/11/20 20:58

無題
2008年11月21日金

家の冷蔵庫にあるもので考えてみました。
しょうが orz    からし  orz
わさび  orz    ポン酢  orz
エバラ焼肉のたれ 甘口の味 orz
バニラエッセンス orz
ジャム orz
ピザソース 微妙。(試さないと分からん)
目薬 orz    日焼け対策の薬 orz
梅干し ?!いいかも(何
ハム どうだろう・・・


結果
orz

Re:無題
>ピザソース 微妙。(試さないと分からん)
やっぱ原料はトマトだと思うので、ケチャップと似た結果になりそうです。
冷蔵庫にはあるかはわかりません(ぉぃ

>梅干し ?!いいかも(何
梅干しが焼きおにぎりに合う気がしないorz
しかし家にあるから試すというのもありか?
このミスマッチっぽさがうまくなるとかで(何

>ハム どうだろう・・・
ハム。合いそうですね。
これは試してみる価値はありそうだ。
2008/11/21 17:54

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら