忍者ブログ

ハングの日記

多分サリングが主なブログ。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/03/29
23:29
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/11
22:22
俺たちの週末はこれからだ!

たちってだれなんでしょうね。「たち」って。
そんな話は置いといて、メアドを部活に伝えたことで自分のサイトが同じ部活の人にばれたハングです。
TOPにメアド載せたのが原因だったんだろうなぁ。
そういえば3月の終わりにやったⅡDXSIRIUSのe-amusement passのデータもう消えてるんだろうなぁ。
(最終プレイ3月29日)
CSEMPばっかやってるよ!なぜか☆6の卑弥呼ができたよ!
でもまだ☆5ノマゲでクリアしてないやつまだあるよ!実は☆4もあるよ!
(☆4はノマゲクリアして無いやつ以外EMPRESS DISCでは全部難抜けしました。)
とりあえず弐寺の目標を立てよう。夢はでっかく
「冥穴難抜け。」
最低目標として5段~8段で。
へたっぴな俺の場合確実に将来サファリ難民とかギガデリ難民になる気がするんだ・・・

余談
最近駄文の人のDBM(ダブルバトルモード)の動画見始めた。
編集すげぇ。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:俺たちの週末はこれからだ!
2010年07月24日土

さすがに冥ちゃんを白くするのはきつい
僕のように嘆きくらいで妥協しようぜ!!

どうせ妥協した目標を持ってたって
それが叶えば更なる高みを目指したいと思うでしょうが……

Re:Re:俺たちの週末はこれからだ!
妥協しなくてもいいじゃない。目標だもの(ぇ
さすがに無理になったらたぶん途中で妥協するんでしょうけど。
さすがに黒麺は妥協したけど。
↑は普通のことだよね。
2010/07/24 22:31

Re:俺たちの週末はこれからだ!
2010年07月27日火

黒麺は発狂皆伝でも苦戦するらしいからなあ

ハングさんには四次元白くらいまでやっていただきたい

Re:Re:俺たちの週末はこれからだ!
なにそれひどい
人間をどこまでやめればそうなるんですか・・・
2010/07/28 13:28

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら