忍者ブログ

ハングの日記

多分サリングが主なブログ。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/16
18:49
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/14
20:26
さて、何を書こうかね。

じゃあCIRRINGでランセレ(全曲)して無理なのくるまで貼っていく。これ前にSasaさんの掲示板であったような。
適当にコメントつけていきます。
全部ハードでいきます。
じゃあスタート。
一曲目
*CIRRING-S RESULT(systemver 2.56)*
TITLE:小さな勇気 ~がんばれ女の子!~ MUSIC:タカどん DATA:Sasa
LEVEL:HARD(★5)
JUDGE:221ok/0late/0ng/221combo
OPTION:NONE
SCORE:22100 (RANK A)
譜面コード:587686
証明コード:
$!587686$!22100$!0$!38120$!40164$!
実は初見。簡単なのやらないんだよなぁ。
とりあえずウォーミングアップって感じかな?
オルコンできるかできないかで緊張したけど。
二曲目からは続きで載せます。

二曲目
*CIRRING-S RESULT(systemver 2.56)*
TITLE:道しるべ MUSIC:pastel white DATA:Sasa
LEVEL:HARD(★8)
JUDGE:498ok/28late/1ng/290combo
OPTION:NONE
SCORE:52517 (RANK A)
譜面コード:472255
証明コード:
$!472255$!52517$!0$!26778$!39328$!
1NGは往復でミスった。これはCruel2で結構やっているしこれぐらいのNGでね・・・
余談だけどこの曲で俺作ってるんだよなぁ。作る時の選曲理由は良い曲だから。明るいし。

三曲目
ひつぎとふたご
\(^o^)/
ちなみに7秒。俺あそこ何回もやらないと抜けられないってば。そもそもできないし。


感想:
まさかの3曲。まぁ黒い背景は難譜面多いしなぁ。
これは俺の腕の無さを責めるべきか運の無さを責めるべきか・・・
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら