忍者ブログ

ハングの日記

多分サリングが主なブログ。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/03/29
11:21
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/12/03
16:14
なぜ俺は化学を勉強せずにテストしたのか

おかげで点数が相当ひどいことになるでしょう。
半信半疑の中molの問題解いてました。
そして終了時間を誤るというミスまで・・・
もう\(^o^)/

まだ2日あるのか・・・
β(理科総合Aの物理)はがんばろ・・・
最終日が世界史、古典、OCという点とれなさそうな構成の件。



進研模試でなんか国語がすごいことになりました。
校内3位だそうです。ありえん(笑)
全国では2828位。本当にニヤニヤできるから困る。
総合偏差値は66.6。どうみても国語のおかげです。


こんなPCやゲームばっかしてるやつがこんな点とって大丈夫か?
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら