忍者ブログ

ハングの日記

多分サリングが主なブログ。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/26
23:03
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/11/30
00:16
懲りないなぁ・・・俺

冬祭りが開かれるのか本気で心配してるハングです。
でもテスト期間。来週の火曜日までとか週またぐとかいやがらせですか。

ここからサリングのお話

現在作成中譜面2つ、予定1つあります。
もちろん全部できたら自分で俺SUGEEE状態です。
しかし、予定には曲長9分という鬼畜仕様。わかる人はなんの曲かかわかるけど一応伏せるよ。
ひとつぐらいは意地でも年内に完成させようかと。
あと配置のみ。これがサクサクいくのだろうか。拡張なしだったら1日で作れる自信あるけどさすがにねぇ・・・
まぁ、まずはテストだね。orz




塾内模試(マーク式)で数学90点とれた。
塾の2次関数の最大・最小とは相性が良いようです。
ちなみにこれで数学の偏差値59。大学の偏差値も相対的に低いけどね。(59で阪大がC判定いけるぐらい)
これでがんばろうという気になれたら人間苦労なんてしないよね。

ちなみに国英は足引っ張ってます。英語ひどかったなぁ。
てか平均高いよorz 
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら