忍者ブログ

ハングの日記

多分サリングが主なブログ。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/26
09:01
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/08
16:09
みんなへの質問

ひとつだけですよ。
ではいきます。
最後の一撃-レベル3-&最後の一撃-レベル-5-を
作ってもらいたい人ー。
YESの方はコメント欄にYESなどという、作ってもらいたい意志を伝えてね。
5人以上いれば作るよ。
作ることになったら絶望とお詫びの2本立ては同時公開です。


追記:
期間は、8/31までとします。

無駄なこと:
番外編最後の一撃つくろうかな?
レベル0を主体とした、本当のラス殺しを(予想難易度は☆14)
番外編最後の一撃(まだタイトル秘密ということで。)
のラス殺しは、13個同時リングです。

最後の一撃シリーズ裏話:
・最後の一撃シリーズレベル1以降の作品はレベル0主体だから、
 0からつくらないので、そんなに時間かけてないw
 たぶん番外編なんて同時輪いれるだけだから10分程度と考えてるしw
 -5は0から作るね。0主体だとたぶん5にはならないかとw
・最初は張り付きはさせないように作るけど、最後は張り付きアリにしますよ。
 容赦しないよ。


以上、ハングの最後の一撃シリーズ裏話でした。
イベントとかあるときっと最後の一撃シリーズは作ると思います。それが、終末の時を迎えるまで。
エキスパートモードは0から5+αのメドレーの予定です。これで完結しますよ。きっと。
気づいたら長話になってしまいましたね。ではまた。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年08月09日土

応援しとこう。YES!!!!!!!!!!!

Re:無題
レベル3も最後は確実に張り付ける予定です。
64分とか、48分とかが満載の予定です。
2008/08/10 11:22

無題
2008年08月09日土

EXPERTの体力設定が気になる…YES~

Re:無題
たぶんOK:0.1 LATE:0.1 NG:1 時間:2 だと思う。
これからはもっと無理譜になることを考えるとやっぱ無理EXPERT。
αはEXPERT公開されて、約1ヶ月後にだすかな?
これは、どんな譜面にするか、全く考えてない。
2008/08/10 11:28

無題
2008年08月10日日

Yes



最近いろんな曲で譜面を作ろうと思っているのに無理譜な配置しか思いつかず頭が崩壊しそう。
というわけで譜面が全く進まない。
気合いで何とかします。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら