忍者ブログ

ハングの日記

多分サリングが主なブログ。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/26
07:25
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/12
18:21
最後の一撃番外編できました報告。

タイトルのとおり。
そして、前の記事のとおり約10分でできた糞譜面。
構成は、スタートから、119秒ぐらいまでレベル0(修正)まんま。
最後のところはラス殺し。
ラス殺し超えたら即クリアという仕様。
推奨表示リング数は10か20。
俺のつくった無理譜ではめずらしい作品。
あと、飛び亀さん主催のサリング感謝祭 2nd yearにだすので、
プレイする人に一言伝言。というより、なんか変だと思ってしまった人への伝言。
「目に見えるリングがすべてと思うな」
勘がいい人はこの意味が分かると思います。
感謝祭が終わったら意味を教える。たぶん。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年08月31日日

感謝祭に提出完了です。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら