忍者ブログ

ハングの日記

多分サリングが主なブログ。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/25
01:33
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/08/04
13:48
もちろんのごとく

サリング感謝祭参加してきましたー
去年は受験のせいでプレイしかできなかったけど、
今回は譜面製作もやります。

ちょっと愚痴ってきたので↓は隠すね。
しかし、6th Anniversaryも参加できそうにないだろうな。
今度は4月の時点でPCできる環境がなくなりそうだし、
むしろ受験そのものでそれどころじゃないだろうし。
果たして3年の夏休みに俺は何時間勉強できるのか・・・
さすがに5時間以下はないだろう・・・うん・・・・多分

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら