忍者ブログ

ハングの日記

多分サリングが主なブログ。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/05/09
00:16
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/08/03
19:59
感謝祭譜面製作はじめました。

今回ははやめに作ってるよ!
久しぶりに易譜面リズム作ってみたら約2時間ぐらいでリズム譜終わってしまった・・・
あともしかしたら一曲二譜面にするかもしれない。
譜面の曲を多くしたせいで(最低でも2以上)無理かもしんないけど。

とりあえず結構日にち空いたけどサリサバ後半戦やるぞー。
では早速再開。
(自分のところまだ全サイト完璧に実装できてなかったけどもう少し待ってくださいお願いします。
夏休み終わるまでには修正する(キリッ)

十一曲目
飛び亀さん作譜midnaight dragon(飛び亀さん基準の☆8)
オワタ\(^o^)/
なんだろう今日はじめのランセレがだいたい飛び亀さん選んでくる気がした。
前回も仕切り直しじゃない一曲目飛び亀さんのだったし。
ジンクス?

結論:譜面は多くなったけど、出来ない譜面も多くなった。仕方ないね。

感想(笑):今回は初めての全サイトランダムセレクトでのサリサバでした。
一応10曲と記録更新しました。すくねぇ・・・
結局運任せなんですけどね


余談:CSEMP初段とったどー
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら