忍者ブログ

ハングの日記

多分サリングが主なブログ。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/27
04:54
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/21
22:18
シリーズは終わってしまうからシリーズなんだなぁ

というわけで今日もサリサバやるよ。
別に出来ない譜面を出来ようとする努力はしてないから安心して運ゲーを楽しもう!
だいたい全曲です。まぁやるなら9以上か全曲の2つしかないでしょうし
(たぶんクリアできないのがあるのは☆11~)
では逝ってみよう☆
一曲目
*CIRRING-S RESULT(systemver 2.56)*
TITLE:How Magnificent !! MUSIC:<a href="http://www.mournfinale.com/">void</a> DATA:Sasa
LEVEL:HARD(★8)
JUDGE:772ok/64late/16ng/336combo
OPTION:NONE
SCORE:80316 (RANK B)
譜面コード:409656
証明コード:
$!409656$!80316$!0$!41272$!16853$!
正直序盤にNG連発して焦った。
なんとかBにしただけましかなぁ。

いつもどおり続きに続くぜ

二曲目
*CIRRING-S RESULT(systemver 2.56)*
TITLE:Recollections MUSIC:GT-K DATA:Sasa
LEVEL:HARD(★6)
JUDGE:312ok/1late/1ng/231combo
OPTION:NONE
SCORE:31244 (RANK A)
譜面コード:457295
証明コード:
$!457295$!31244$!0$!27363$!51566$!
おれはなんでNGをだしてしまったんだろう。
一応初見だがこれはフルコンできたなぁ。

三曲目
*CIRRING-S RESULT(systemver 2.56)*
TITLE:Sweet Snow Story MUSIC:<a href="http://hatukiyura.sakura.ne.jp/">葉月ゆら</a> DATA:Sasa
LEVEL:HARD(★9)
JUDGE:482ok/26late/15ng/103combo
OPTION:NONE
SCORE:49649 (RANK B)
譜面コード:525194
証明コード:
$!525194$!49649$!0$!45035$!61444$!
NG多いね。一曲目よりひどくなかったけど。
これに殺されまくってた頃が懐かしい。
ちなみに最初と中盤のサビ前(多分)と最後で殺されてました。
関係ないけど最初のころの☆10より今ぐらいの☆10の方が難しいよね。

四曲目
スペランカー2週目(らいふすぺらんかー)3秒。
さすがにふがいないのでノーマルでやる。
Title:スペランカー メインテーマ
Music:<a href="http://www1.interq.or.jp/lesyn/">leSYN</a>   Data:Sasa
Level:2周目(★9)
OK:412   LATE:4   NG:4   MAXCombo:209
Score:41397   Rank:B
Speed:x1
関係ないけどスペランカーモード原作にたがわず鬼畜だろ・・・
まぁ完全主義者コース(むしろSorrow2速しんのゆうしゃモード)にかなうはずないね(殴
※しんのゆうしゃモード:即興でつけたNG・LATE=即死のモード。完全主義者コースの条件のアレ。
                 まぁしんのゆうしゃもすこしでも間違うと即死だしね!
一応次いきます。本当だったらここで終わりだけどねぇ。別にLIFEスペランカーでやるとか条件ないし。

五曲目
*CIRRING-S RESULT(systemver 2.56)*
TITLE:マイムマイム MUSIC:影朧 DATA:Sasa
LEVEL:HARD(★8)
JUDGE:283ok/9late/4ng/138combo
OPTION:NONE
SCORE:28971 (RANK B)
譜面コード:135012
証明コード:
$!135012$!28971$!0$!70878$!18993$!
うわぁ早い。
ちなみにささかふぇで最初に攻略しようと思った曲。たぶんそのとき小6かそこら。中1かも。
理由?小2のころにマイムマイムやったからですよ。サリングじゃないよ。
そのときの俺の実力=D4Uさんのハイストクリアできる程度。もちろん激。
こいつも殺されまくったよ。ていうか懲戒があったときまでの☆7~☆10には本当に殺されまくったよ。

六曲目
Title:Destined Marionette
Music:ビートまりお   Data:2.5 dimensional
Level:Festival(★11)
OK:992   LATE:49   NG:36   MAXCombo:203
Score:99776   Rank:C
Speed:x1.5
これさりげなく☆11上位にあるきがしてきた。クリックきついよ。
ちなみに、俺的☆11最上位はP8107。苦手すぎる。

七曲目
更なる強者を求めて
またお前か。
なんだ、俺を殺しにやってきたか。
いくらなんでもひどいよ。

結論(もうネタ切れしてきた・・・):強者ひどいよ強者

総評(笑):今回古い譜面少し多かったね。Sweetとかマイムマイムとかかなり初期だしね。
        そういえばまだ403さんのがまだきてないね。
        だからってHateはくるなよ・・・
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら