忍者ブログ

ハングの日記

多分サリングが主なブログ。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/27
13:32
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/26
14:38
全サイトランダムセレクタ導入!

Sasaさんのサリングトップの全サイトランダムセレクタを設置しました。
俺のサイトのサリングの選択画面にあるよ!
ちなみに俺のやってるサリサバ方法(Sasaさんサイトのみでの)は
1.Sasaさんサイトのランダムセレクタの全曲から選択をクリック。

2.サリングを楽しむ。(ヤッホー)

3.クリアしたらブログかなんでもいいので貼る。(俺はブログ。)

4.ブラウザの戻るをクリックして戻る

5.1~4を死ぬまで繰り返す。

こんな感じ。全サイト版ならSasaさんのランダムセレクトのところを全サイトのやつにする。
ね。簡単でしょう?
無理ゲーな譜面が来たらあきらめよう(例:強者など)

ごめんね。今回はやる気がおきないのでサリサバはないんだ。
いつか全サイトサリサバはやるよ。
なんかMUGENのサバイバルみたいだ。
☆13以上が狂~神レベルと思えば。

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら