忍者ブログ

ハングの日記

多分サリングが主なブログ。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/26
05:49
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/11
16:30
一撃シリーズ難易度修正

Sasaさんの「さらなる強者をもとめて」とレベル2の難しさが同じに思えなかった。
★14が次々クリアされていってるけどレベル1とラス殺しの不沈艦さは異常。
ということから、難易度数値を上げることにした。
レベル1、2、ラス殺しは+5、レベル3は+10にしてます。
レベル0も★10はおかしい気がしてきたから+1。
こんな感じに修正しました。
レベル2,3は永久に人の手でクリアはないと思います。AUTO神ですら2,3桁NGですし。
あとレベル4製作は未定。やろうと思えば2時間で作れる自信がある。
結論:
最後の一撃シリーズは俺の無理譜追及シリーズである。
以上!
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら