忍者ブログ

ハングの日記

多分サリングが主なブログ。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/27
13:23
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/10
18:07
軽い気持ちでpi-manさんのナイト・オブ・ナイツをやってみた結果がコレ。一瞬の油断が命取り

*CIRRING-S RESULT(systemver 2.56)*
TITLE:ナイト・オブ・ナイツ MUSIC:ビートまりお DATA:pi-man
LEVEL:HARD(★9)
JUDGE:999ok/232late/30ng/552combo
OPTION:SPEED4
SCORE:115663 (RANK C)
譜面コード:331264
証明コード:
$!331264$!115663$!5$!62361$!9002$!
初見でもBはいきたかったよ。
でも処理落ちで死に掛ける寸前だったよ。
ブロント語を使いこなしたいよ。
ビーマニ早く届けばいいと思うよ。
ポケモンさっさとレッド戦終わらせたいなと思っているよ。
長い道のりだよ。
CIRRINGとポケモン上手くなる道の両方だよ。
全て即興だよ。
終わりだよ。


なんとなく語尾をよで統一してみた。後悔はしていない。
そのおかげで文にリズムついた反動で結構意味わかんねぇことになってるけどな!
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら