忍者ブログ

ハングの日記

多分サリングが主なブログ。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/24
01:40
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/04
21:39
最後の一撃シリーズのお話

今年1年は、レベル3と、まだ構想中にある、たぶんクリスマスフェスティバルイベント用の、番外編その2を作る予定となっております。
たぶんそれ以外は作りません。
普通の譜面を作っていきます。
それにしても、番外編の構想が暴走してきて、ほとんどが32分化しそう。


最後の一撃シリーズのスローガンを決めようかなと思い、こんなものを考えてみました。
「神をも超える無理譜をめざして。」
こんなものも思いついてみた(即興
「無理譜パレード張り付き有」
もうレベル1の時点で誰もクリアできてないのにね。
2つ目は単なるお遊び。
こんなスローガンでいいのか俺。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら