忍者ブログ

ハングの日記

多分サリングが主なブログ。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/03/29
02:29
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/10
17:50
番外編ネタ説明

たぶん感謝祭は終わったので、最後の一撃-ラス殺し-のネタ説明。
「目に見えるものがすべてと思うな」
コレの意味は、最後にある、ラス殺し同時発生リングの、49におかれた5つのリングのことです。
なので、最後のところは、体力満タンでも、5割は確実に死ぬので、画面内同時発生リングの許されるNGは4以下です。当たり前のことですが、同時発生リング直前のHPが5割だと当然死にます。
たまに、コレクリアされるんじゃねぇの?って思ったりします。w

これからの譜面作成:
「最後の一撃-レベル3-」
「最後の一撃-タイトル教えない-」
SasaさんのVertexβ9万点に到達しちまった記念。(なんかしょぼい記念
「Vertexの、β以外のやつ(まだ決めてません(ぉぃ」
あと、まだ決めてないんだけど、クリスマスフェスティバルにだすものがあると思います。
あと「Mercury Lamp」
ではまた。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年09月13日土

その譜面ができるのを待ってますよ。
僕みたいにスランプにならないでくださいw

無題
2008年09月13日土

β90000点って叩き出すの結構大変な気がするんです。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら