忍者ブログ

ハングの日記

多分サリングが主なブログ。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/19
12:27
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/10/01
00:36
約半分の

サリング本体更新。うん、遅い。
半分というのは、サイトにうpしてる本体にリンクしてないのがあるということ。
直したらトップの更新情報も更新するので、それが完了の合図だと思ってください。
ついでに祭り譜面うpると思います。

2行目がわからない人のための補足:


サリングの譜面データ(曲、本体、テキストのセット)にある本体とは別にサイトに普通にうpっている本体があります。
そして、基本的に、サリングをプレイするページにはその本体にリンクさせてます。
理由は更新を簡単にするためです。

譜面データのフォルダの本体をリンクする場合(D4Uさんのところにあるうp用htmlそのまま使用した場合)
1.譜面データにある本体を更新&うp
2.全ての譜面の作業が終了するまで1をひたすら繰り返す。

結論:すごく面倒くさい

サイトにある1つの本体にページがリンクさせてる場合
1.適当に置いてある(ちなみにTOPのページと同じところ)本体を更新&うp

結論:すごく楽になる。

まぁこんな感じです。
しかし、最近のはその作業を忘れていたため、更新されていないサリングもあります。
それが2行目の言っていることです。
サリング譜面製作者の方々はこの方法を使用していると思います。
実際俺も教えられたことで今のになってるし。
補足がだらだらと長文ですいません。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら