忍者ブログ

ハングの日記

多分サリングが主なブログ。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/03/29
14:01
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/08/28
16:59
難易度測定ツールが流行っていると聞いて

一撃シリーズ全作品計ってみた。コメント付き。
ちなみに11越えてるとさささん基準で☆11~13。
12越えてると相当やばいクラスですね。ちなみに俺Airは12.60。
じゃあ計ってみよう!(小数点第3位を四捨五入しています)

最後の一撃-レベル0-:12.06
いきなり12越えてきました。やはり往復は強いと思われる結果に。
だが所詮レベル0。まだ準備運動クラスです。



最後の一撃-レベル1-:16.48
さぁ跳ね上がりました。やはり異次元。

最後の一撃-レベル2-:16.03
アルェー?
でも貼りついたらとれないので問題なし。ひーぽんソース?何のことかな。
レベル1には32分往復があるから上がってると考察してます。

最後の一撃-ラス殺し2nd-:16.07
結構ここらへん均衡してるなぁと感じました。やはり往復強し。
まあ同時もあると思いますが。
ちなみに初代ラス殺しは12.48。ラス殺しひとつで難易度は0.4変わるようです。

最後の一撃-レベル3-:17.85
さすがに格が違う。まあレベル1のほぼ上位互換ですし(隅っこ往復とか)
ちなみにグラフの意味がよくわかっていないのは秘密。

最後の一撃-番外編-:12.35
レベル0より少し上、旧ラス殺しより少し下。これはこれでいいんじゃないでしょうか。
亀の人Bランク出してますが。

最後の一撃-Quadrangle-:16.28
一撃シリーズは難易度16台が多い模様。
貼りつかないしこれ<レベル1でしょうかね。

最後の一撃-レベル4-:17.547
恐れていたことがまじで起こりやがった。
(恐れていたこと:レベル4<レベル3)
もう48分ぐらいからちょくちょく同時リングみたいなことになってるんでしょうねぇ。
ぶっちゃけると、ネタがなくなってきたorz


結論:あんま変わらねぇ。
まあレベルがすこしずつ上がる感じでいいんじゃないかな。

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら