忍者ブログ

ハングの日記

多分サリングが主なブログ。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/25
16:57
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/04/12
19:32
ついに私も大学生・・・

今月9日、入学式があり、私ははれて大学生となりました。
現在何の科目をとろうか絶賛考え中。
5時限目はとりたくないがとっておくと後々楽になるというジレンマガー

ちなみにサリング、絶賛モチベ低空飛行中です。やばい。
特に腕のなまり具合がやばい。
スパノヴァとかは癖がいい意味で染み付いてるんでできるけど、往復ができない。回転もできない。
ちなみにVertexβできなくなってます。やばい。
サイトの更新は本気でなくなるかもしれないけど。
ブログの更新はいろいろがんばっていこうと思います。今日から。
とりあえず1日1回を目指していこうかと。

ちなみにホライゾンネタで1ヶ月やっていける自信がある。自重するけど。
PR

2013/03/29
04:17
境界線上のホライゾンとは、鈍器である。

おそらく長くなるので続きに。
だって作品自体が濃い+写真とか入れるし。

物好き推奨!

2013/03/17
14:56
リハビリ

なまってるので自サイトの譜面の結果をぺたぺたしていこうかと。適当にやっていくよ!
*CIRRING-S RESULT(systemver 3.00)*
TITLE:SNOW PROMISE MUSIC:D4U DATA:ハング
LEVEL:HARD(★7)
JUDGE:OK 256/LATE 5/NG 4/MAX 212 COMBO
OPTION:SPEED4
SCORE:25735 (RANK B)(97.54%)
CONDITION:
_____x_xx_______________________________________
譜面コード:592016
証明コード:
$!592016$!25735$!5$!763409$!93024$!37$!256$!5$!4$!212$!058000000000$!781751$!

今やってみるとずれてるなぁと感じる。

*CIRRING-S RESULT(systemver 3.00)*
TITLE:Vertexα MUSIC:Silvia DATA:ハング
LEVEL:HARD(★9)
JUDGE:OK 871/LATE 45/NG 27/MAX 309 COMBO
OPTION:SPEED4
SCORE:86990 (RANK C)(94.75%)
CONDITION:
____xxxxx_x_____x__x__________xx_x______________
譜面コード:285346
証明コード:
$!285346$!86990$!5$!552047$!93059$!37$!871$!45$!27$!309$!0fa090034000$!641261$!

やってみると結構な局所難。
Airぐらいかクリアできそうにないの

*CIRRING-S RESULT(systemver 3.00)*
TITLE:Forza Azzuri MUSIC:cranky DATA:second
LEVEL:HARD(★8)
JUDGE:OK 844/LATE 51/NG 13/MAX 359 COMBO
OPTION:SPEED4
SCORE:87924 (RANK B)(95.75%)
CONDITION:
___________xxx____________x____xxxx__xx_________
譜面コード:121084
証明コード:
$!121084$!87924$!5$!526064$!87515$!37$!844$!51$!13$!359$!001c0021e600$!644719$!

意外と楽勝。
長くなってきたので続きに移行。

続き

2013/03/11
22:55
新譜面と共にサイト更新するといったな。あれは嘘だ

ウワァァァァァァ まぁ茶番はおいといて、サリング新春(2012)祭の譜面追加しました。 最後の一撃なのに普通のページにあるよ不思議! 無理ゲーな一撃ではなく普通、そして程よい難易度の一撃を作ろうというのは結構前からありまして、 受験で更新停止する前の最後の譜面ということで作りました。 サイゴノイチゲキトカケテルワケデハナイトオモウヨ。タブン。 グラボが届いてパソコンが使えるようにはなったんですが、 まだパソコンのアップグレードをしていないので、譜面はもうすこしまってください。 曲はさがしておきます。うん。

続きを読むのかい?

2013/03/08
14:14
NKT•••

お久しぶりです(一年3ヶ月ぶり)。ハングです。
正直忘れられてる気さえします。
3月8日に前期の合格発表がありまして、さっさと言ってしまうと、
合格しました。

キターーー!!!!!
というわけで復帰する目処がたちました。
まぁ休止期間中グラボ壊れたんでまだPCが戻らないんですが。
この記事も年末に手に入った携帯(iPhone5)でうってますし。
サイトは新譜面と共に更新したいと思います。
まあPC触れないんで1からになりますが。

今年度受験だったサリンガーやそうでない方々も受験お疲れ様でした。
上とは関係ないけど一応センターの自己採点を続きにさらしておきます。

見返してみると記事長ぇ。

自己採点はこちら

<<< PREV     NEXT >>>