忍者ブログ

ハングの日記

多分サリングが主なブログ。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/26
02:13
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/09/21
21:01
長い長いポケ記事の始まり。

(9/26 遅くなりました。続き書きました。)

前座(jubeatのお話)
Evans(赤)Bランクとったどー
ちなみに他のLV10Bランクは現在ALBIDAとロシアン。他あまり粘ってません。
現在でてる10は一応全てクリアしてあります。エアレイドも。

BWクリアしましたよ。殿堂入りが今の状態で出来る気しないんすけど・・・
(クリア後強化四天王のレベルはだいたい71ぐらい。俺の最高でさえ50。(レシラム抜き))
(エスパー四天王が情報見る限りドータクンとかグロスとかガチすぎる・・・)

では、いろいろPT情報を続きに載せていきます。
主力級は今回は7匹です。理由は後ほど。
PR

長いよ。きっと長いよ。

2010/09/21
00:07
N「だのに・・・」

タイトル明らかに誤字ってるけどこれはブラックのセリフそのままとりました。このあともセリフは続いてます。
NはポケモンBWに出てくるキャラです。
詳しく書くとネタバレになるので、多くは言いませんが、
説明書には「冒険の途中で何度か出会う青年。その行動の目的は謎につつまれている。」
と書かれています。そんなキャラです。
あとまだ殿堂入りというかエンディングいってません。プレイ時間現在約34時間。これは良いボリューム。
0:02分現在レシラム戦音楽堪能中。どうせマスボで捕まえるんでw
物語もクライマックス。寝るまでには終わらせます。
さて、そろそろボール投げるか。

余談ですが、相手が伝説使ってきそうなので、こっちも伝説で対抗するつもりです。
相手伝説じゃ簡単に全滅されそうで怖い・・・
やろうとおもったらドーピングで一発でしょうけど。
エンディング見たらストーリーでのメインポケや名前、主観的な考察等入れます。
しかし、ここまで熱くなれるポケモンは初めてだ・・・


追記:
ま た だ の に か 
これ仕様か・・・?

再び追記:
エンディング見ました。
プレイ時間35時間ジャスト。気持ちいい時間だね。
明日(21日だけど)には次の記事載せます。

2010/09/18
21:58
まぁ俺としては当然。

ポケモン買いました。色は黒です。
今回のポケモンはいろいろと変更点があるっぽいです。
まず自分では大きいと思える変更点は、
技マシンが何度でもつかえるようになった。
これでいろんな技をあまり考えることなく覚えさせられるようになったよ!
地震やサイキネを誰に使おうか考える必要もなくなったわけです。いいですねぇ。
あと技も変更されてるのもあるようです。
たとえば「せいちょう」
これは以前までは、特攻のみでしたが、第五世代であるブラックホワイト(以降BW)では、
攻撃も一段階あがるようになってます。
他にも文字に漢字がでるようになりました。
もちろんひらがなと選べます。
名前は漢字にできなかったけど。

大体こんな感じ。まだまだいろいろと変更点はあると思います。
でもとりあえず下画面はHGSSのを流用してもよかったんじゃないかなゲーフリ・・・
余談ですが、私は土日で殿堂入り目指してます。最低でも休み中に。

2010/03/27
00:31
あ・・・ありのままに今起こったことを話すぜ!

「俺は前の記事を書き終えたと思ったとき
そのときもう日をまたいでいた。」

な・・・何をいってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった・・・

時間が早く過ぎるとか光陰矢のごとしとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

まぁ、記事の文が長すぎただけなんですけどね。
コレ絶対忍者の仕業だろ・・・汚いなさすが忍者きたない。

長い前置きは置いといて、本文に入ります。
俺が書き終わってすぐブログをかいている。これにはあるうれしい出来事がありました。
その出来事は、1192さんが俺のポケ日記(てかポケモン記事)を見てくれていて、
それがキッカケでハートゴールドを買ったということが1192さんのブログに書いてあったことです。
この記事を見たとき俺はうれしくなりました。コメントをブログに書こうかと思いましたが、
なぜか気まずい感じがしたのでここに書きます。最近俺が文書くと長いしね。これもだけど。
だってこの長ったるい日記に感銘みたいな何かをうけているってことですよ!
絶対ブログ書いてる人はこんなことに絶対うれしくなるでしょう!
ていうかこの出来事に感謝したいです。別にこのブログの人気とか関係なしに。
1192さんありがとう。

とりあえず今回の続きはKYなことを言ってみる事にした。

2010/03/25
23:36
危ないですよ(俺が)

タイトルとは全く関係ないけど、
対人戦で唯一神とか使ったら伝説厨とか言われるのかなぁ。
絶対猿の方が強い気がするのに。
てか唯一神の技のレパートリーがいじめに近い気が(ry
まぁ俺は使わないけど。